司法書士・行政書士 後藤亮事務所|群馬県前橋市の司法書士・行政書士事務所

令和2年に前橋市平和町へ移転しました。相続・遺言/成年後見/会社設立サポート/債務整理/行政書士業務もお任せください。

2024年2月の記事:スタッフBlog

ご近所のカレーうどん屋さん

皆様こんにちは。早いもので2月も後半になりますががいかがお過ごしですか?
確定申告で個人事業主の主様、税理士会計士の先生、また関係者の皆様この時期大変でお忙しいと思います。お疲れ様です。

せわしい日々や何気ない毎日の中、前橋中心部から北方面(総社、吉岡方面)へ車を走らせますと正面に浅間山が見えます。最近は晴天の日が多く、大変綺麗で気持ちも晴れます。また、この時期ですと雪化粧の浅間山が見れます。自然はいいですね✨✨

IMG_3992

今回のブログは、当事務所からご近所のカレーうどん屋さん「うどんちゅう」へ行きました事を記します。
こちら平和町へ事務所移転してから早3年、お昼時にカレーの美味しそうな匂いでいつもそそられていましたが、中々伺うことが出来ませんでした。が先日行って参りました!!

IMG_3999

外観です😁当事務所へお越しになられた方は、お見かけされているのではないでしょうか。脇の道20メートル奥が後藤事務所です。うどんちゅうさん外観がレトロです。30代の店主さんと奥様がやってらっしゃいます。

IMG_4004IMG_4005

お料理です。
写真…和風だしのカレーうどん、唐揚げ(一個からでも可)
写真……野菜のスパイシーカレー、焼きおにぎり

とても美味しかったです。うどんも自家製で私は、唐揚げと甘くしゃきしゃきのキャベツがお気に入りになりました。いろいろメニューはありましたが、お客さんで「店主におまかせで」と注文されている方もいました。次回は事務所スタッフと伺いたいと思います。



後藤亮司法書士、行政書士事務所では、終活相談、相続、遺言書、成年後見、登記等の随時相談会を行っております。
細かい書類収集、作成や家族間の問題等、ご解決に向けてサポート致します。
ご相談事がございましたらお待ち申し上げます。


✿ ✿ ✿相続・会社設立・登記・遺言 司法書士行政書士後藤亮事務所まで✿ ✿ ✿  
  
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿    事務員   岡田より    ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿
 
2024年02月19日 13:33

群馬県前橋市
司法書士・行政書士

後藤亮事務所

〒371-0027
群馬県前橋市平和町1-13-3

027-212-7106

受付時間 9:00~18:00
土曜・日曜・祝日定休

群馬司法書士会所属 登録番号 第494号

簡裁訴訟代理関係業務 認定番号 第401637号

群馬行政書士会所属 登録番号 第18140530号

月別ブログアーカイブ

2024 (4)

モバイルサイト

司法書士 行政書士 後藤亮事務所スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

初回のご相談は随時無料で受け付けております。
ちょっとした疑問もお気軽にどうぞ!