司法書士・行政書士 後藤亮事務所|群馬県前橋市の司法書士・行政書士事務所

令和2年に前橋市平和町へ移転しました。相続・遺言/成年後見/会社設立サポート/債務整理/行政書士業務もお任せください。

当事務所への目印(電柱看板)

みなさまこんにちは。
暑さも段々と和らぎ、秋風が心地よい季節となりました。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
このたび、ホームページをリニューアルいたしましたので、
引き続きよろしくお願いいたします。

さて、新事務所に移転してからもうすぐ2年が経とうとしています。
当事務所周辺には主立った目標物がないため、
迷われるお客様も多く大変ご迷惑をおかけしております。
そこでせめてもの目印になればと思い、
電柱に道案内を兼ねた看板を設置しました。
IMG_4818

設置場所につきましては、当事務所東側の南北の道路(柳橋通り)沿いに
2カ所ございます。

~北方からお越しになられる方へ~
住吉町交番前信号交差点を西方(三中北通り)に進み、
一つ目の信号を左折します。
南方に進むと右手に見えてくるのがこちら。
IMG_4815 (1)
写真手前には右手にうどんちゅう様、左手にゆうき歯科クリニック様がございます。
こちらの電柱を右折するとすぐに当事務所の青い看板がご覧いただけると思います。
事務所概要

~南方からお越しになられる方へ~
柳橋通りを北方に進み、日典ラサ敷島様とローソン前橋住吉店様を
通過すると左手にございます。
この電柱を左折し、すぐ一つ目の路地を右折すれば当事務所に到着します。
IMG_4814

なお、カーナビで電話番号検索をすると異なる場所に案内されるようです。
カーナビが最新ではない場合は、グーグルマップからの検索をおすすめします。
迷われた際は、お気軽にご連絡下さいませ。
お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

朝と日中の気温差が大きいため体調を崩されることなくお過ごし下さい。

  *****相続・遺言・贈与もお任せくださいませ******
*****司法書士・行政書士後藤亮事務所 事務員 新木より*****



 
2021年09月21日 15:03

群馬県前橋市
司法書士・行政書士

後藤亮事務所

〒371-0027
群馬県前橋市平和町1-13-3

027-212-7106

受付時間 9:00~18:00
土曜・日曜・祝日定休

群馬司法書士会所属 登録番号 第494号

簡裁訴訟代理関係業務 認定番号 第401637号

群馬行政書士会所属 登録番号 第18140530号

月別ブログアーカイブ

2024 (4)

モバイルサイト

司法書士 行政書士 後藤亮事務所スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

初回のご相談は随時無料で受け付けております。
ちょっとした疑問もお気軽にどうぞ!